凸凹 | Bg Cafe

凸凹




こんにちは!

今日は天気がいいですね~ お散歩日和!

そのままBgCafeに休憩とかどうですか?




最近また100円ビール!やってますよ☆

し か も カクテル類300円!

店長の気まぐれとはいえ安い!安すぎる!!

お昼からグビッっと・・・いいなぁ///






そんなBgCafe 今日は149cmの私P & 183cmのタイガさんで営業しています!



二人とも星野源さんが大好きで朝から選曲が原さんワールド☆笑

因に店長は星野源さんの「グー」が好きです 笑

とても可愛い曲なので聴いてみてください^^

今は清竜人さんメドレーです!

清竜人さんは私の好きなでんぱ組.incの作詞も手がけてます・・・。

はい。完全にどうでもいい情報ですね。すみません・・・。




落ち着く曲に癒されに 安いビールを飲みにぜひ!

それでは ^^