今週のパスタは! | Bg Cafe

今週のパスタは!

今週は冷えますねー(>_<)!
天気も雨や曇り空が続いていますがみなさま風邪など引いていませんかー?

ここで~今週のランチパスタのご紹介[みんな:02]

寒~い季節に食べたくなる、



クリーミーなホワイトソースがベストマッチなクリームパスタ…


そう!今週のランチタイムパスタは


ベーコンとほうれん草のクリームパスタとなっております[みんな:01]

photo:01



Bg Cafeに新たに加わった遠藤シェフてづくりのクリームソースと、これから旬のほうれん草がパスタにとっても合うんです[みんな:03][みんな:04]

ほうれん草にはビタミンも多く風邪の予防にはもちろん、女性に嬉しい鉄分たっぷりの旬野菜です(^-^)/


ぜひぜひおためしください(・∀・)

もちろん、ランチタイムはワンコインなので
単品¥500
サラダバイキング、あったかスープ、お飲み物
がついたおとくなセットは¥1000

にて(^-^)/

その他、
あったカフェラテシリーズや
あつあつ焼きたてドリアなど

寒い季節を乗り切るメニューどんどんデビューしております(^-^)/


みなさまのご来店心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿