ダメ店長!!! | Bg Cafe

ダメ店長!!!

皆様、本日もお疲れ様です!!


まだ、働いてる方もいるかもしれませんね。

そんな方はファイトです目グッド!



OPENに向けて日々頑張ってるんですが、16日にOPEN出来るのか??

出来ても、ちゃんと来ていただいた方々に笑顔で帰ってもらえるのか??

不安です叫び



店長がこんな事を言って大丈夫なんでしょうか?

情けないガーンやっぱり、ダメ店長だね・・・・


しかし、こんな私ですが、お店に来ていただいた方みなさんに愛を盛って

接していきますドキドキ懲りずにBg-Cafeを宜しくお願いしますラブラブ


他のスタッフも、そんな意気込みだよねはてなマークにひひ・・・・・・・・・・





深い愛の持ち主ばかりを揃えておりますので、どうぞ宜しくお願いします。


落ち着いたら、一人ずつ、スタッフ紹介もしていきますので、またブログ覗いてみてくださいラブラブ!




明日もOPENに向けて大忙し。OPEN時には自信を持って皆様をお迎え出来るよう

頑張ってきます!!





今、現在のBg-Cafeの店内(カウンター)


Bg Cafe