自身自心自信自神の真ん中で生きる

 

 

 

 

 

今回は

具体的にどうすんのかって話!

 

 

 

 

 

 

 

現状(前置き):

 

 

動きたい…

気力がない

どう動けばいいかわからない

頭で考えられるアイデアは試して失敗した

 

もう頭で考えるだけで解決されるフェーズは超えた

 

しかし

自分の奥のかすかに信じられる光

それを信じるだけなのだということは知っている

 

それだけなんだけど

いろんな習慣などが変わらないから

また沼にハマっている

もはや沼にハマり慣れてしまって

そのほうが楽じゃないけど…楽なのである

習慣を変えようとしたこともたくさんある

だけど

 

完璧主義が現れて辛くなる

→セルフラブなこと色々実践

→内観が必要だ

→辛い気持ちも受け止めよう

→いつの間にか辛い気持ちに巻き込まれて元に戻っている

 

やってみたいこと、つけたい習慣もめんどくしぃ

やらないといけないことが少しも楽しく無くなってやれない

 

 

 

 

 

 

 

 

本題!

 

じゃあもう

 

1から新しい習慣を作ろう!

 

↓いったん可愛いの挟むね

 

それすら億劫だったけどね、

 

やっと

 

それはやる気が出たよ

 

じゃあ

 

今度の記事で書こう!

 

内容が薄くていいブログになったな