9月になってもーた(;´Д`)
n今年も残すところあと4ヶ月!
相変わらず暑い日が続き、睡眠障害も酷くてバッテバテの汗だっくだくのへろへろでございます。
 
今まで顔の汗が滴り落ちるなんて、体育の授業以外になかったのに、ただ家で座ってるだけで汗だっらーって鳴るの辛い。
女性ホルモン一気に無くなるといろんな弊害出て困ってます
サムネ対策という訳でもないけど、これ。

アメリカから一時帰国してたお友達がくれたデッドプールのTシャツ
まだ見ていないけど面白そうなので楽しみです。
アマゾン・プライムでの無料配信待ちです(笑)
他にも色々頂いたけど割愛~w
 
お花のモールド買ったんだけど、私が作るとこういうデザインになっちゃう(;´∀`)

 
 
こんなのとか。

 
某先生のように大人上品なのができないわー。
 
8月後半のネイル。
パールが乗ってる爪は人魚の鱗
両親指はギランギラン
あとはさざなみのホワイトの上にクリアカラーをぺぺっと

 
左手はリーフジェルのビジュ・メテオールの鱗ちゃん。
 
右手はラピジェルのバイオレットフィズの鱗ちゃん。

 
親指はどこに行っても目立つネイルでした(笑)
 
この夏の相棒、ガリガリ君のあまおうイチゴ味

 
いちごシロップの味じゃなくて、ほんとのいちご味がするスグレモノ
あんまり買い置きすることないけど、これだけは常に複数買い込んできらさないようにしてます
アイスクリームよりもシャーベットとかかき氷のほうが好きなので、あとはシャビィのレモンとオレンジ、パピコのシチリアレモンが冷凍庫の2018レギュラーメンバー(笑)
 
あっついあっつい言ってるうちに8月終わっちゃって。
毎日海ドラや映画観たりばっかりしてほぼ引きこもり状態。
あ、でも8月は珍しく飲み会に2回行ったわ
いつものメンツで1回、東京から古い友だち来たから1回。
今月も1~2回は飲み会がありそうな予感・・・
まだ免疫力とか抵抗力に自信がないのでナマモノは食べませんが、それ以外はまぁ普通の食生活です。
お酒もタバコも控えめ。
うん、めっちゃ控えめ。
 
そして秋冬カラーでてきましたね~
ココイストのジャパニーズシリーズが個人的に気になってますが、各ブランドから出揃うまで待って見ようと思ってます。
プリジェルの収穫祭シリーズも気になってる。
まぁ季節問わずと言うか、季節関係なしなネイルが多いのでだからどうするねんって話ですわ
 
 
ほんでもって9月前半ネイル

 
両人差し指はスカルプジェルで長さ出し。
ポリジェル持ってるんから使えや!って言われそうですがソリューション使うのが面倒やなーって。←
キュアモノマー持ってるんやからry ←

 
親指はageha先生風フラワー艶ありで。
人差指と親指で疲れたから中指から小指はagehaジェルのマーベラスにオーロラパウダーとオーロラダストでちらっとな
人差し指だけ下に向いて伸びるので、チップ使ってこの長さにすると一本だけすっごい変。
なので何度か失敗しながらもフォームつけて、ジェルで頑張りました
下向かずにこのまままっすぐ伸びてほしいので、ピールオフベースは使わず。
他の指には使ってます。
オフが楽ちん&爪が傷まないのでベティジェルのピールオフベースがもう手放せません
 
やっとハンドが終わったのでフットも変えなくちゃ。
まだサンダル履くだろうから、まだまだ派手目なギラッギラにしよっと
何色にしよかなぁ。
 
本日の猫成分

 
私の隣で爆睡中のにゃーさん
最長老のおばーちゃま猫。最近食べ物の好みがうるさいです(笑)
一度に食べる量は減りましたが、回数が増えたので+-0
元気で長生きしてほしいので、旦那の食事よりにゃーさんのご飯が最優先です(笑)
 
我が家のいたずら番長るぅ

ちょっと背中を向けてかがんでると飛び乗ってくるし
おんぶ大好きだからほっとくとずっと乗ってる(笑)
私が寝てるとき生足は放置だけど、タオルケットの中で足を動かすと遊んでくれてる思って噛みに来る
私の足って知ってるから甘噛みなんだけど、夜中に目が覚めちゃう
お留守番させておくと、旦那のPCパーツのコード噛み切っちゃうし(笑)
でも、一番甘えん坊で多分一番賢い
この子だけ名前呼ぶとちゃんと来る!
おもちゃ投げると取りに行って持って帰ってくる!
わんこみたいでしょ
 
台風がまた西日本に向けてやってきています。
該当地域の皆様方、注意しましょうね。
私もだけど。
旦那も会社休みっすわ。
お昼ご飯作ってもらおう(゚∀゚)アヒャ