20190713-14 タイタン お泊まりBBQ | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

.
3連休の7月13日~7月14日
13日土曜日の朝から、
お友達と
兵庫県三田市 まで
BBQ & お泊まり会 ルンルン
あいにくの曇り雨アセアセ

まずは、
買い出し組と、ワンコお留守番組とルンルン
ワンズは ドックラン ルンルン


.
ランチナイフとフォーク  は、
こぺてりあ 、コッペパン


大人数だから色んな味楽しめたルンルン
ワンズは室内でまったりルンルン
茶々丸くん と シンクロラブラブ可愛いルンルン


.
夕方から 1杯生ビールからの、
BBQ みんなでワイワイルンルン


日帰り組あり、仕事終わり組ありルンルン
自由参加ルンルン
ジンギスカン も作ってみたナイフとフォークルンルン


.
時間を気にせず、
喋って食べて飲んでルンルン
.
BBQ のあとは、みんなで まったり だんらんルンルン
順番に ラブラブブラッシング くるくる


タイタン も、ちんちゃるなママ にブラッシングしてもらって、幸せそう顔 わんわんキラキラ


.
そしてそして、このお泊まり、
第2弾イベントキラキラスイーツプリンカップケーキスイーツ
夜な夜なスイーツを食べる至福の時間ラブラブ


.
1度買ってみたかった、
バケツプリンプリン
普通のプリンプリン20個分だって笑い泣き
生クリーム で、 トッピングラブラブ


お友達からの差し入れのお菓子もどれも美味しかったルンルン
レオンママ のスイーツをねだる タイタン 笑い泣き
顔がマジすぎる笑い泣き


そしてまた、だんらんルンルン
喋りっぱなしルンルン
.
ネムネム時間は、
1階と、ロフトへ分かれてウインク
私はロフトへルンルン
タイタン はお友達と1階でルンルン
自分のマットの上で寝るのかと思いきや!
ちんちゃるなママ のお布団へ入っていき、
一緒に寝てもらったみたいラブラブ


いつも夜は一人ぼっちだから、この日は甘えたかったのかなぁくるくる
ちんちゃるなママ~ありがとうラブラブ
お布団の2/3取っちゃってゴメン笑い泣き
.
何もかもが楽しいラブ
AM1:00ごろ、就寝zzz