20190519 タイタン 嵐山観光 | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

アップし忘れてた笑い泣き笑い泣き

5月19日
ピレ友さんと、
嵐山観光 
朝9:00に着いたのに、
意外と観光客が多くてびっくりびっくり!!

渡月橋 渡って、お散歩わんわん
新緑の嵐山










嵐山駅 にある、西陣織のオブジェ











嵐電とタイタンわんわん
それを撮る私爆笑



竹林 散歩ラブ










野宮神社  で、
タイタン と私の抱負キラキラに、手を合わせて❗️


またまた、
お友達にた~っくさんの写真撮ってもらったラブ
いつも楽しい時間ありがとうルンルン
みんな良い顔してるルンルン
写真選びきれない爆笑
ワンコがメイン 爆笑ルンルン
黒子するのに必死すぎて、
その場に携帯置きっぱなしにして、
忘れて立ち去ろうとする、おバカな私笑い泣き


嵐山で食べ歩きしたから、
食べ物コレクション
どれも美味しかったラブ



ランチは
山の家はせがわさん
これまた美味しいラブ


大阪へ戻ってきて、
喋り足りず笑い泣き
茨木市彩都 りくろーおじさんで、
ティータイム照れ

楽しい1日
レオン君、チョコちゃん
ちんちゃ君、るなちゃん
いつもありがとうラブラブラブ