20190428 タイタン 芝桜~平等院 | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

大変ご無沙汰しております爆笑
9歳タイタン元気にしておりますラブラブ
お友達と遊んでますルンルン

2019年4月28日、ゴールデンウィーク2日目

朝から友達との待ち合わせに30分遅刻してしまいガーン
お友達 、レオン家と三田市
花のじゅうたん へ


芝桜観賞してきたぁ~口笛





ピンク色や、白色や、いろんな色があってとってもキレかったニコニコ
タイタン もレオン君 もモデルお付き合いしてくれましたおねがい

芝桜標本花 にタイタン と同じ名前を発見ラブ
テンション上がるわぁ~ラブ
やっぱり撮らなくちゃねカメラキラキラって、
レオンママが撮ってくれた写真カメラキラキラ


記念になるキラキラ
朝早い時間やったから、
観光客も少なく、ゆっくり園内回れて良かった口笛

朝一の兵庫から
午後の京都へ🚗💨

遊びに行っても良い!?
良いよルンルン
ってことで、
茶々丸くん家 に突撃~車
お昼ごはん一緒に食べて、


ご飯の写真撮ったはずが撮れてない笑い泣き
ちんちゃるな家  用事が終わって、
遊ぼ~ルンルン
行く~ルンルン
ってことで、集合わんわん

念願の宇治散策おねがい
茶々丸くんのお散歩コース、
案内してもらったぁ~ラブ
世界遺産 平等院 鳳凰堂の前でパシャリカメラキラキラ


たくさんモデルしてくれましたルンルン





ピレザイル もいい感じラブ


この子達の回りには、
いつもパパラッチもスゴい笑い泣き


平等院 の 藤棚 は有名所~グッ
藤の花 の前でパシャリカメラキラキラ


とっても素敵やったラブ
参道の商店街歩いて、
紫式部像 の前でパシャリカメラキラキラ


茶々丸くん行きつけのお店で、
ソフトクリームソフトクリーム食べておねがい


JR宇治駅の前で、
壺とコラボ パシャリカメラキラキラ


この壺、 郵便ポスト 爆笑
いつも、みんなにた~っくさん写真撮ってもらって素敵な写真ばかりラブ
ありがとうラブラブ

レオン君 
写真載せ忘れごめんアセアセ
チョコちゃん 
茶々丸君
ちんちゃ君 
るなちゃん
遊んでくれてありがとうラブラブ
楽しい時間ありがとうラブラブ
なにやら、10000歩、5キロ歩いたらしいびっくり
帰り私の足はフラフラ笑い泣き
何もないところでつまずき、
前を歩いてた、
ちんちゃ君とるなちゃん ビックリしてた笑い泣き
おバカな、私でごめんねぇ笑い泣き