2019年 お正月休み | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

1月2日は
氏神さんへ新年のご挨拶ニコニコ



1月4日
神戸第一突堤
練習帆船  日本丸
練習汽船  銀河丸
を見に行ってきたわんわん



練習帆船
『日本丸』

練習汽船
『銀河丸』

メリケンパークを眺める
タイタンわんわん

実は海が怖くて、
ビビりんわんわんアセアセ


突堤のお散歩わんわん



メリケンパークも
かる~く、お散歩わんわん


人が多いから、タイタンは車で待機わんわん
南京町にて、角煮まんゲットラブ
車に戻って、タイタンにも少しだけおすそわけ口笛


今年も、お出かけいっぱいできると良いねぇおねがい

2018年もたくさんお出かけしました
ゆっくりになりますが、
ちょっとずつ載せていこうと思いますニコニコ

お付き合いよろしくお願いします照れ