大阪勧業展2018 | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

大変ご無沙汰しております爆  笑あせる

 

 

丸5ヶ月あせる

 

 

またまた

投稿続けていきたいと思いますアップ

(私次第か・・・チュータイタンもとっても元気にしていますピレニーズ 横 右

 

まずは

お仕事の記事よりビックリマーク

 

 

本日

10月17日(水)

10:00 ~ 17:00

明日

10月18日(木)

9:30 ~ 16:00

 

 

マイドームおおさか

展示ホール 1~3F

にて

かっこ 大阪勧業展 2018 かっこ

開催されておりますビックリマーク

 

弊社

初出展ビックリマークビックリマーク

 

3F

ブースNo.A-17

にて

お待ちしておりますビックリマーク 

 

 

今回は

施工(ビルメンテナンスサービス)をメインで

ビルメンテナンスアドバイザー

として

カッコ キレイをサポートする カッコ

カッコ リノベーションをお手伝いする カッコ

テーマにしております

 

ハウスクリーニング

から

特殊施工(工場床面、ビル壁面)

あらゆる施工現場のノウハウを生かし

皆様のお役に立てればと思っておりますビックリマーク

 

 

ご多忙とは思いますが、

皆様のお越しを心からお待ちしておりますビックリマーク

 

 

http://www.b-future.jp/