たくさん遊んだ12月♪BiwaDOG編 | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

12月第3週日曜日

 

 

お友達にお誘いもらって

クリスマス

ランチ&ランピレニーズ 横 右

 

彦根のBiwaDOGさんへ

 

 

すごく寒くなって

対岸の比良岳の方は雪山雪

 

 

 

 

ランチまでの ラン遊びは

茶々丸君のストーカー爆  笑

 

 

茶々丸君

スキスキ~ラブラブ

 

 

茶々丸君に

ヘコヘコダンスでアピールするも

相手にされず笑い泣き

 

 

 

走ってる素敵な写真も撮ってもらいましたラブピレニーズ うめ ハート

 

 

 

素敵な表情のタイタンもラブ

 

 

セナ君に背後から

狙われてるはてなマークビックリマーク

 

 

おやつタイムは

最年長でも

一番前の方、陣取って笑い泣き

やだよぉ~

タイタンびっくりあせる

 

 

 

ランチは予約してもらってて

    

あれはてなマーク

メインのお肉の写真撮り忘れびっくりあせる

 

私のパンとサラダを狙ってるのは

タイタンのお鼻と 愛梨ちゃんのお鼻爆  笑ラブラブ

かわいいラブ

 

 

ご飯もらえないと諦めたタイタンピレニーズ 横 右

 

 

 

 

ランチ後のラン

 

ちんちゃ君にスキスキされてラブラブ

 

 

 

 

BiwaDOGさんでの

撮影会カメラキラキラ

かっこいい&かわいい ワンズ

勢揃いラブラブラブ

 

 

 

タイタンも

 

 

 

お誘いいただいて

楽し1日にありがとうございました音譜

 

 

 

 

またご一緒に遊んでくださいおねがい音譜