たくさん遊んだ12月♪勝尾寺編 | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

 

半年ぶりぐらいに

 

レオアルババズ家

勝尾寺で

お散歩アップ

 

 

久しぶりに会っても

タイタンとバズ君は

まずは

恒例の男気挨拶爆  笑キラキラ

近くにいた人

メッチャ驚いて 引いてはった笑い泣き

私らはいつものことぉ~~爆  笑

 

 

でも

後は仲良くお散歩音譜

 

ちょっと

1週間前と違い

紅葉シーズンが過ぎてしまい

山の木々には

白く雪が雪

まだ12月9日だったけど

初雪チューDASH!

 

 

まず1周目はお散歩ピレニーズ 横 右

 

 

最近は

階段も慣れたものピレニーズ うめ パチアップ

 

 

 

 

 

 

 

タイタンも

お参り気分ピレニーズ 横 右

 

 

本殿の横の見晴らしのいい所からピレニーズ 横 右

 

 

 

 

ちょっと休憩チュー音譜

 

 

2周目はみんなでお写真撮りながらラブキラキラ

 

 

 

 

 

バズ君とも

近いよぉ音譜

 

 

ちょうど

陽もさしていい感じキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

白組だけでもピレニーズ 横 左

 

 

 

 

 

 

この後

The Farm

ファーマーズキッチンに

移動して

ランチナイフとフォーク

 

 

12月1日より

ラン付きのCafeスペースが増設されてたラブ

 

今回は

アジリティがある方で音譜

 

でも

他のワンちゃんも居てたので

今までのCafeスペースでランチナイフとフォーク

 

うまうまラブ

 

ワンズたちにはパンをピレニーズ うめ ハート

 

 

 

初めてホットレモネード飲んだけど

美味しかったぁラブ

 

また少しランに戻って

 

 

 

食後のデザート

ソフトクリームソフトクリーム

この笑顔たまらんラブ

 

 

 

駐車場戻る前にも

 

 

 

 

 

 

いや~

丸一日楽しかったぁラブ

みんな元気でなによりラブラブ

 

 

 

レオアルババズ家

遊んでくれてありがとう音譜

 

 

また時間が合えばぜひ遊んでくださいクラッカー