ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPO 2017 | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

久しぶりのブログアップあせる

 

いつも

この書き出しになってるあせる

 

 

書きたいことたんまりラブ

ちょっとずつ

・・・

 

 

まずは

ご報告アップ

 

11月14日 ~ 11月17日

東京ビックサイト 東6ホールにて

ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPO 2017

 

大盛況の中

無事

閉幕いたしましたビックリマーク

 

来場されました多くのお客様に感謝アップ

そして

素敵な新しい出会いに感謝アップ

既存のお客さまもお忙しい中

弊社がブースを出しているからと

足を運んできてくださって本当に嬉しい限りでございますビックリマーク

この出会いを大切に

今後ともお客様にお役に立てるよう

より良い製品、より良い技術提供に努力してまいりますビックリマーク

 

 

 

大手様と違い

ビーフューチャーは

ケミカル・資材・機材の販売を中心に

自社でも施工をしており

取扱いの商品を施工にも使用する為

製品の取り扱いや内容にも熟知しておりますビックリマーク

 

 

カタログや

展示会のセッティング等も

すべて自社で行うため

見栄えは少し・・・

何とも言えませんが

少しでも

カタログだけではなく

手に取ってみてもらえるように

商品を並べていますビックリマーク

 

 

3日間とも

晴天に恵まれアップ

 

 

ビックサイトの駐車場から

スカイツリーも見えましたビックリマーク

田舎っぺ

しっかり写真撮っちゃった爆  笑

 

 

 

 

3日目は

展示会終了後

搬出作業をし

午後7時半ごろ

東京から離れ

 

 

 

休憩を取りつつ

日付が回って帰宅

 

 

眠いお目目でも

タイタンは

丸4日 留守番してくれてたので

ものすごいテンションで

お迎えしてくれましたラブ

帰ってきて

タイタンの顔見ると

疲れも ふっとぶぅ~~~ラブ