海の男・・・ | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

2週間も

ブログ

ご無沙汰でしたあせる

 

 

タイタンピレニーズ 横 右

元気してますアップ

 

 

 

7月

海の日

 

大阪 岬町までドライブ車DASH!

 

タイトルで

海の男って書いたものの

決して

水際には近づきません爆  笑

 

 

向うに見えるは

淡路島淡路島

 

 

 

 

 

 

タイタン

3年前には

階段すら怖くて

上り下りできなかったのに

ちょっとずつ

お出かけを重ねて

こんな階段も

上り下りできるようになりました照れアップ

 

 

岬町多奈川エリア

 

漁港があって

海上釣堀があって

近くに

マリーナもあって照れ

 

 

 

 

 

 

お昼は

漁港にある食堂で

ランチビックリマーク

 

 

そこに

2歳の柴犬がいて

食堂がある2階から

顔だけ出して

タイタンに興味津々爆  笑

 

 

 

 

食堂にタイタンは連れていけないので

ご挨拶は出来なかったけどピレニーズ うめ パチ

2階で鳴いてるのが

わからず

姿が見えぬ

柴犬の鳴き声に

タイタン

ずっと

首を傾げてました笑い泣き

 

 

 

帰りに

4月にオープンしたという

道の駅 みさき

寄り道車DASH!

 

駐車場が混雑してて

タイタンが降りれそうな場所へ

駐車できなかったので

タイタン車で待機ピレニーズ うめ 泣く

 

 

やっぱ

お出かけしたら

ソフトクリームクラッカー

 

 

今回は

うまうまクリームの所を

先に頂いちゃって

タイタンが待つ車へ移動して

タイタンにも

おすそ分け照れ

 

 

 

 

 

車にいることが多いけど

楽しんでくれたかな照れアップ