魚の棚へ行く | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

久しぶりのブログ爆  笑あせる

 

そして

久しぶりのタイタン登場ピレニーズ アップあせる

 

 

暑くなってきてますが

タイタン元気にしていますピレニーズ うめ パチ

 

 

土曜日は

2週間に一度のシャンプーDAY泡

青空シャンプー泡

 

 

 

乾燥中は スヤスヤぐぅぐぅ

 

 

 

お昼からは

まったりゆっくり

 

 

 

 

 

日曜日は

早く車に乗せてもらえますかぁチュー

って

スロープ出すのも待ちきれず

この態勢で待ってます笑い泣き

 

 

でもって

昼前に

明石の魚の棚まで

お買物チュー

 

小型犬の子は

抱っこしたり

カートに載せて

歩いてやったけど

タイタンピレニーズ アップ

なんせ

超大型犬ピレニーズ アップ

食品扱ってるので

中には入らず

お外で待機チュー

 

 

 

 

一列ずれた 魚の棚で

タイタン 写真撮影だけ笑い泣き

 

 

 

タコのシーズンアップ

 

ちょうど

半夏生の季節

 

明石方面では

夏至から数えて11日目の半夏生(はんげしょう)には

「タコ」を食べるという風習があるらしい

 

この時期に

明石半夏生タコまつりという

イベントも開催されるんだって

 

 

2017年は 終わっちゃったけど笑い泣き

 

 

 

でもって

明石江井ヶ島へ

 

7月2日に

ちょうどテレビで放映されてた

 

明石江井ヶ島酒造館

に入ってる

ながさわでランチナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

バナナマン日村さんも食べてた

「 びっくりたこ天丼 」

わかりにくいけど

こぶし1個半ぐらいの

タコの丸から揚げがのっかってるアップ

 

タコめし定食は

タコめしをひつまぶし風に食べる感じで

こっちもそそられた爆  笑

今度は

タコめし定食にしようアップ

 

 

でっ

お店の前は

ちょうど海辺で

この日は

曇ってて

砂も熱くなかったから

タイタンとお散歩ピレニーズ うめ パチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明石に来たら

藤江屋 分大

もなか

 

昔あんこが苦手だったころ

ここの餡だけは

食べれたんだよねぇ爆  笑

 

 

うまさ健在だったラブ