晴れた週末♪ | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

4月最後の週末は
大阪 摂津地方は
とっても
天気が良かった


となると
タイタンとお出かけ


最近車ご無沙汰だったんで
またまた
近くのレンゲ畑だけど
今回は
車でブ~ン


ちょっと顔が怯えていますが
・・・


無事レンゲ畑到着







ほぼ満開





蜂がたくさんいたけど
あぜ道へ


暑いぐらいのお天気


1時間ほど散策しまして
ふと目に入ったのが


カーブミラー


第3者的に
タイタンとの散歩姿見たことなかったので
思わず
パシャリ


やっぱ
タイタン大きい
そらぁ~
かっこ大きいですねぇかっこ
って
声かけられちゃうよねぇ



暑いので
車で少し休憩





このまま帰るにはもったいない気候なので
最近お気に入りの公園へ
小っちゃい公園ですが




タイタンとお昼ご飯を食べるために
ゴザを引きまして



お弁当ピクニックとはいかず
コンビニ菓子パンを食べまして
1時間ほど
タイタンとゴロゴロ昼寝をしまして


バンダナが届いてたので

バンダナつけてのお散歩


タイタン毛量が多いので
背中に見えるようにつけてみました



藤の花も
7分咲き位


ここでも
蜂ぶんぶんハチ




とっても
のんびり休日を過ごしましたぁ


帰りは
いつもながら
寝て帰ってくるタイタン

この態勢だと運転しやすいのになぁ


帰って来てもお疲れタイタン


私の運転に緊張するのかも(笑



せっかく
目の前で
シャボン玉してるのに


はい
無視です



1人でシャボン玉楽しんじゃいました