大掃除 | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

今年の営業も
残すは
1週間となってきました


北海道、沖縄、一部離島を除きまして
年内配達可能
商品ご注文受付は
12月24日(水)午後2時まで
とさせていただきます。

26日(金)まで
ご注文承りますが
年始1月6日(火)以降のお届となります。
予めご了承くださいどーもっ



本日は
現場作業員総出で
会社の掃除をしてくれました

ビーフューチャー
オリジナル
カッコ ポータブル トラックマウント カッコ

にて
事務所内のカーペット清掃
高さ5mほどの2階の事務所まで
ホースをのばし

小型ポータブルですが
高圧ホース、バキュームホース共に
100mまで対応できる
かつ
100m伸ばしても
バキュームの吸引力
温水噴射パワーも
落ちません

トラックマウント
カーペット洗浄だけでなく
床面や壁面清掃等
多目的に使用可能


いよいよ
事務所内カーペット清掃開始

マタドールにて洗浄




その後
トラックマウントにて
すすぎバキューミング








かっこ ポータブル・ガス・ジェッター かっこ


使いまして





階段


シャッター
倉庫壁面

   




倉庫前面の床(コンクリート)

を清掃してもらいました


シャッターの隙間より
中の様子をうかがうと

いましたぁ~

タイタンです

うろうろキョロキョロ
してました

タイタンのいる床も
自動洗浄機で
ちゃんと洗ってもらいました~


まだちょっと早いけど
会社の大掃除も終了し
今年の汚れも落とし
新しい年を迎えられそうです