迷い犬「マメ」 からの タイタンの成長 | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

昨日は
夜の警備をしつつ


お隣さんへのお愛想ふり

シッポふりふりして
愛想ふりまいていたら
お隣さんからの声(女性)
「いやぁ~?!吠えられてばかりかと思ってたら
かしこい~かわいい~
って
聞こえてきました

親バカです
「もっと言ってぇ~」って感じです




タイタンにおやすみの挨拶をして
帰ろうと
会社のドアを開けると
目をキラキラさせ


3回目の脱走を果たしてきた
かっこ迷い犬  マメ かっこ

嬉しそうな顔をして
私を見上げて立っていました


もうすでに 3回も脱走して
うちに来てるので
迷い犬ではないのですが
よっぽど
タイタンが好きなようです



中に入れてやると
すぐにタイタンの元へ行き
タイタンにちょっかいをかけ始めたんです




・・・・・


タイタン変化



今まであそぼって誘われても
タイタンHouseに
逃げ込んでいたのに



JJ君、レオ君、アルバ君

触れ合ったことで
遊び方を覚えてきたのか





ブレブレ写真でごめんなさい


でも タイタンが
やり返してる
遊ぼうとしてる



タイタンの成長です




でも
やっぱりしつこく遊ばれると
しまいに


逃げるタイタンでした
でも
タイタンHouse
には
逃げ込まなかったですよぉ




結局
私も出かけなくちゃいけなかったので
マメ君を
会社の玄関先に
タイタンの鎖でつないで
飼い主さんに電話して
引取に来ていただいたので
マメ君
無事に
お家に帰っていきました




タイタンの成長が見れた
良い日でした







http://www.b-future.jp/