ようこそ!JJ君!! | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

今日
JJ君が
JJパパさんと会いに来てくれました

JJ君とパパさんは
ビーフューチャーに来るのは
2度目・・・
前回は留守にしてたので
シャッター越しのタイタンとの挨拶だったようで


ブログで見る
優しいJJ君の表情で登場




大人しい大人しい

私は
JJ君に会うのは2度目
会社のみんなは
JJ君と初顔合わせ
ブログでJJ君を知っているので
みんな
JJ君登場で
大興奮



そんな中
タイタンは
写真撮り忘れてしまったのですが
JJ君におびえて
腰座っちゃって
足ブルブル震わせて
しっぽ巻いてました

周りのみんなのテンション

タイタンのテンション
には
かなりのギャップが


そうこうしてると
タイタンが
JJ君に
ケンカ吹っかけちゃって
JJ君に嫌な思いさせてしまいました

ごめんねぇ
JJ君
パパさん
心配おかけしました


ちょっと溝があいてしまった
JJ君とタイタン


JJ君とタイタン並んだ写真撮りたかったのですが
残念ながら


でも最後の方では
少し距離も縮まり




鼻と鼻とで挨拶してくれました


【左】 JJ君  【中】 タイタンLOVEの事務員さん 【右】 タイタン


タイタン 4歳もうすぐ11ヶ月   64Kg
JJ君の方が貫禄ありました


JJ君の落ち着きようには
会社のみんなからも
大絶賛でした
JJパパさん
どう接したら
JJ君みたいに落ち着きが出るんでしょう・・・

タイタンはもうちょっと他のワンちゃんと慣れてもらわないと
本当に
JJ君&JJパパさん
お忙しい中 ありがとうございました

また 懲りずに遊びに来てください




助手席に乗って帰るJJ君


『あばよっ!』
とでも言ってるかのような
目線で最後まで私たちを見てくれていました


かわいいJJ君のブログ
http://blog.goo.ne.jp/grace-flower


タイタンも入会している
かっこ㊤ピレBoy’sかっこ㊦
http://blog.goo.ne.jp/grace-flower/e/75bc4ebe643036561872f23ef93892f9




http://www.b-future.jp/