タイタン と アマリリス | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

テーマ チョイスを
悩みました
タイタンが メインなのか
アマリリスが メインなのか・・・

でも やっぱり 
ビーフューチャーの広報は
タイタンなので
テーマは 
タイタンにしました



アマリリス花
今年も開花しました花





朝から
撮影会に参加してくれた
広報 タイタン


   
           あか                            ピンク


今年も大きく咲いてくれました花

ラリラリラリラ~
しらべは アマリリス



「 アマリリスの歌 」

#1
 
みんなで聞こう

 楽しい オルゴールを
 
ラリラリラリラ
 
しらべは アマリリス
 
月の光
 
花園を あおく照らして
 
ああ 夢を見てる

花々の眠りよ



#2
 
フランスみやげ
 
やさしい その音色(ねいろ)よ
 
ラリラリラリラ
 
しらべは アマリリス





みなさん 1度は聞いたことあるメロディーだと思います







きれいに咲いてるでしょう~
って
話しかけてる・・・・






しまいには



まだ 撮影するのぉ~
って
目で訴えられちゃいました



花っていいですねぇ



ちなみに 本日のタイタン

あちぃ~っ
って うんざりそうです




タイタンお疲れ様でした

ビーフューチャー株式会社
http://www.b-future.jp/