☆ 大阪ビルメンテナンス総合資機材展出展しました ☆ | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

ビルメンテナンス総合資機材展に出展しました!



先日、529日・30日にマイドームおおさかで行われた

ビルメンテナンス総合資機材展に出展アップ

洗剤一遇-ブース


焼け焦げ除去(フライパンの焦げ、バーベキューの鉄板の焦げetc.)

金属磨き、保護(ステンレスetc.)

石材撥水加工、カーペット撥水防汚加工、ガム除去の

実演も行いクラッカー
洗剤一遇

マシーンの展示、映像での紹介、デモンストレーションも行いましたクラッカー

洗剤一遇-マシーン

トラックマウント(カーペット、インターロッキング<レンガブロック>の洗浄)

LAVINA(マーブル、御影石、カーペット、剥離、洗浄) etc.


弊社ブースにお立ち寄り頂きました皆様、誠にありがとうございました!!
直接皆さまから賜りました貴重なご意見を活かし、

更なる技術力向上、及び求められる商品を提供できるように

更に邁進していく所存です。

今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

ビーフューチャー株式会社

TEL 072(654)8706 FAX 072(653)6152

E-mail info@b-future.jp