こんにちはニコニコ

むちおです口笛

土曜日の夕まずめ狙いで出撃
と思ってたのですが
口笛口笛口笛
ダラダラしてたら
夜にフィールド到着
ウインクウインクウインク

キャストする事数投目
きました‼️
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
バラシました・・・
ショボーンショボーンショボーン
気を取り直してキャストします
ウインクウインクウインク

また数投目‼️
ラインを竿ごと持って行く
凄まじいアタリ‼️
ジージーサウンド
どころの騒ぎ
じゃない‼️
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

てか・・・
イカのアタリじゃ無い
びっくりびっくりびっくりびっくり
ラインブレイク笑笑
餌木猿
蝦茶
僕の大事な蝦茶を
返せ‼️
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

リーダーを組み直して
キャストする事
数投目‼️


来ました‼️
クルクル回るイカ
笑笑
モンゴイカ
ニコニコニコニコニコニコニコニコ
甲イカを余り釣る事が無いので
嬉しいっす‼️
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ここで干潮が近付いてきたので
メインの地磯に向けて
車車車車車

フィールド到着してみたけど
雨が強くなり車で待機
傘傘傘傘
雨が止んで外へ出て海を見ると
サラシが出てる程
ウネリが強い
ショボーンショボーンショボーンショボーン

夜・地磯・ウネリ
危ない
ヘタレのむちおは
ショボーンショボーンショボーン
諦めて場所移動
車車車車

ここのフィールドは風裏で
無風ベタ凪
おねがいおねがいおねがい

地磯をランガン
あしあとあしあとあしあとあしあと

キャストする事二投目‼️
フォール中に来ました‼️
ラインを持って行く
元気なアタリが‼️
キロアップの予感
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
ジージー音符ルンルン
サウンドルンルン音符


とても元気な
ニコニコニコニコニコニコニコニコ

しばらくランガンしてますと
あしあとあしあとあしあとあしあと

来てくれました
ニコニコニコニコニコニコニコニコ

400g〜500gの
口笛口笛口笛口笛

その後ランガンするも
応答無し・・・
えーえーえー

場所移動します
車車車車

どシャローを攻めてますと

チビっ子ちゃん
ニコニコニコニコニコニコニコニコ

リリース
ルンルン音符ルンルン音符

眠くなって来たので車に戻って仮眠
zzzzzzzzzzzzzzzzzz
目が覚めて何だか
ヤル気がおきないショボーン
気分が乗らない
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

と言う事で朝マズメやって
今回の釣行は、収竿
ウインクウインクウインク

夏イカ始まりました