今宵はピアノ弾き語り~♪ | ゆうさんのブログ

今宵はピアノ弾き語り~♪

 

みなさん、こんにちは~!(^O^)/




昨夜は冷たい北風がビュービュー吹いていて


寒かったですね~。


今日はどないでしょうか!?




前日21日の我が家のブランチは、


ガッパオでした。音譜



鯛の定番ご飯。


残ったら、豆腐にかけても美味しいのです。ニコニコ





この日のNew Tone's Appleは、


Swingin' Buddiesの出演でした。音譜



久し振りのCD発売に向け、


入るであろう楽曲を中心にステージが進行。



ハイクオリティーなうえに、


お得感満載なステージでした。ニコニコ



この日は、急遽一人での営業となり、


皆様にはご迷惑おかけしたと思いますが、大丈夫でしたでしょうか!?



「タコとセロリのマリネ」



次回出演は、4月10日(月)です。


お楽しみに~ビックリマーク





そして本日2月22日(水)は、


 古川奈都子さんの出演です。音譜



哀愁漂うニューオリンズの風


今宵も心地よいひと時をお過ごしくださいませ。( ̄▽+ ̄*)


「銀鮭とほうれん草のグラタン」



皆様のお越し、お待ちしておりま~すビックリマーク(^-^)/ charge ¥1000


http://www.newtonesapple.info/