笑顔であふれたサタデーナイト♪ | ゆうさんのブログ

笑顔であふれたサタデーナイト♪


みなさん、こんにちは~!(^O^)/



何日かぶりに薄日が差しています。


お懐かしや太陽ちゃん!


ってとこでしょうか。(;^ω^A




前日24日の我が家のブランチは、


和食でした。割り箸



栗ご飯と鮭、


厚焼き玉子、肉じゃが。


美味しゅういただきました。ニコニコ





この日のNew Tone's Appleは、


夏山美樹さん(vo)&大森史子さん(pf)のデュオでした。音譜





息の合ったお二人のステージに、


これまた息の合ったお客様の合いの手?




お互いに元気を沢山振りまいていた


楽しいライヴでした。ニコニコ




皆様、ありがとうございました~ビックリマーク


次回のお二人の出演は11月。


根市タカオトリオ+1とお二人のデュオ


2度の出演です。


楽しみにお待ちくださいませ~ビックリマーク (^-^)/




さてさて、

 

本日25日(日)は、通常お休みですが、昼間にライヴがございます。

 

会費制ジャズライヴ  Charge \3,500  (Stage time15:00 ~ 18:00)ドリンク、おつまみ付き


 

vo:鈴木光太郎  pf:須藤俊也  b:藍澤栄治 ds:バイソン片山



ご興味がございましたら、


お気軽にお立ち寄りくださいませ~。ニコニコ