アップル夏の陣 | ゆうさんのブログ

アップル夏の陣


 みなさん、こんにちは~。(^O^)/


 

 夕べは暑気払い、“ アップル夏の陣 ” 。



 皆さんのお陰で、大変盛り上がりました~。ニコニコ


 普段出演しているミュージシャンの皆さんや、


 アマチュアの方の参加。


 終始、生の音が流れていたアップルでございました。




 そんな中、自分が参加するアマチュアロックバンド、


 銀バンも演奏させていただきました。音譜


ゆうさんのブログ-110811


 ほんと、いつも賑々しくてすみませ~ん。(´д`lll)


 まぁ、年に何回もないので、そこはご勘弁を。


 でも、ノリノリで盛り上がっていただけると、


 やはり嬉しいですね~。ニコニコ


 心の広~い皆様、ありがとうございます。



 お店が終わってからも、


 場所を変えて残った方々と軽く打ち上げ。


 自分は早々に引き上げましたが、


 きっと朝までだったんだろ~な~。にひひ


 お疲れ様です...。




 アップルは、今日から16日(火)まで


 お休みを頂きます。


 う~ん、休みすぎか?


 でもまぁいいかっビックリマーク 


 リフレッシュして17日から新たに頑張りま~す!!





 こちらは11日の我が家のブランチ。


 『 すだちの冷やしうどん 』 です。割り箸

ゆうさんのブログ-110811朝食


 テレビで紹介していたものを作ったようです。


 まずは一口。


 お~っ、サッパリとしていていいですなぁ~。


 でも~...。


 サッパリし過ぎていて、すだちは半分以上残しちゃいました。


 ちょっと絞る位がいいかもですね。べーっだ!


 そんな中、茶碗蒸しはありがたい一品でした。にひひ




 くるみさんは...。ハムスター

ゆうさんのブログ-110811くるみ

 ドライにんじんを食しております。


 あっという間の完食。


 食いしん坊の血は争えませんな。о(ж>▽<)y ☆




 さてと、


 これからお店に行って夏の大掃除してきます。


 まっ、軽~くね。


 軽~く掃除してきます。にひひ