コモエスタ^^  | ゆうさんのブログ

コモエスタ^^ 


 みなさん、こんにちは~。(^O^)/



 今日は朝から強い日差し。晴れ


 あっ暑いです~。ショック!汗


 とても、立秋とは思えませんねぇ~。にひひ



 夏ですから、本来の感じに戻っただけなんですけどね。べーっだ!







 さてさて、


 夏ばて知らず?の我が家は、


 昨日もしっかりと栄養補給。


 ブランチは、『 アジフライ 』 でしたよぉ~。割り箸


ゆうさんのブログ-110807朝食


 お供は、ホタテの混ぜご飯にしじみ汁。


 久し振りに食べましたが、フライもいいですねぇ~。


 なかなか肉厚のアジで、美味しゅうございました~。ニコニコ



 

 午後は買い物を予定していたのですが、


 外では激しい雷雨が...。雷雨


 落雷で、電車が5時間も運転再開出来なかった位ですからね。


 勝手に外出禁止令を発令し、


 家でまったりでした。得意げ





 そして、この日の夕飯はこちら。ナイフとフォーク


ゆうさんのブログ-1108071

 考えてみると、夜にトルティーヤを頂いたのは


 初めてかも。


 いつもは、コーラがお供ですからね。


 この日は、コロナやっときました。にひひ



 チームお肉。

ゆうさんのブログ-1108072




 チーム何?


ゆうさんのブログ-1108073




 こんな感じの仕上がりです。音譜


ゆうさんのブログ-1108075


 心もからだもすっかりメキシコ人


 アミーゴーッビックリマーク


 って感じです。にひひ




 スペアリブも頂いちゃいましたよ~。ニコニコ

ゆうさんのブログ-1108074

 カブりついて頂きました。

 

 これで元気でなかったら、ヤバイですね。


 と、懐かしのこんなものまで出てきました。


ゆうさんのブログ-110807シャ-ビック


 シャービックです。


 子供の頃によく食べました。


 懐かしの安っぽい味です。


 でも、美味しい~。得意げ




 くるみさんも、キャベツを頂きました。


 と、「早く撮ってちょうだい」。カメラ


ゆうさんのブログ-110807くるみ


 カメラを構えると、ジッと固まってポージング。ハムスター


 モデル志望ですかはてなマーク




 本日8日(月)のアップルは、


 CDでのBGMでお楽しみ頂く日です。CD


 お気軽にお立ち寄り下さいませぇ~。(^-^)/