赤いのお似合いです。^^ | ゆうさんのブログ

赤いのお似合いです。^^


 みなさん、こんにちは~。(^O^)/


 朝から暑いですなぁ~。ショック!汗


 まぁ今日はお休みですので、まったりと過ごしちゃお~。得意げ

 






 こちらは、6日の我が家のブランチ、


 お馴染みの 『 石焼ビビンバ 』 です。スプーン


ゆうさんのブログ-110806朝食1


 焼肉屋に行かなくても、自宅で食べれるのがいいですね。ニコニコ


 

 まぜまぜしましてぇ~。



 ハイッ! いただきますビックリマーク

ゆうさんのブログ-110806朝食2

 おこげも出来て、美味しゅうございますよ~。音譜





 この日のアップルは “ ホッと!ライブ ” でした。音譜


 川村善一氏(pf)、藤田わたる氏(bs)、池田武文氏(ds)のトリオ。


 今回のホッと!ライブ、


 実は裏のタイトルがございまして。


 それは、


 “還暦ライヴビックリマーク” で~す。


 主役は、藤田氏と池田氏。


 赤いテープのクラッカーが飛び交っていました。クラッカーニコニコ


ゆうさんのブログ-1108061


 この容姿にこの演奏。


 とても還暦とは思えませんでぇ~。にひひ



 セッションライヴと謳っていた事もあり、


 たくさんのミュージシャンが来てましたよ~。音譜


ゆうさんのブログ-1108064



 お二人のお祝いも兼ねて、


 歌や演奏を楽しんでいました~。ニコニコ

ゆうさんのブログ-1108063




 赤いキャップがよくお似合いですね。べーっだ!


ゆうさんのブログ-1108065





 今回の仕掛け人の川村氏。

ゆうさんのブログ-1108062


 忙しくて、演奏シーン撮れませんんでした。


 すんませ~ん。ガーン



 他にもたくさんの方がいらっしゃてたのですが、


 写真撮影まで手が回りませんで~。


 申し訳ないです。



 演奏終了後も、テーブルを囲んで、


 皆で楽しく飲みました。 みなさん、ありがとでした。


 そして、 還暦おめでとうございます。にひひ


 今後もお世話になりますよ~。ニコニコ





 しめはやはり...。ハムスター

ゆうさんのブログ-110806くるみ


 なんの訴えですかはてなマーク


 エサは十分にあると思うのですがぁ~...。