ボーっとしちょります。^^; | ゆうさんのブログ

ボーっとしちょります。^^;


 みなさん、こんにちは~。(^O^)/



 今日は、なんだか眠いです...。



 まっ、そんな日もあるかっ!


 

 半ば、寝ながらの?更新、お許しあれ~。ぐぅぐぅ





 そうそう、昨日8月になったんですね。


 そんあ基本的な話題に全く触れてない。


 昨日もボケボケちゃんだったようです。にひひ



 そんな昨日の我が家のブランチは、


 前日のシーフードカレーの残りです。



 なので、出勤前にお一人様用に作ったこちらを。


ゆうさんのブログ-110801昼食


 う~ん、なんだろ~...。


 自分ひとりの時は、こんなもんです。べーっだ!


 美味しく食べられれば、見た目はいいのさぁ~。音譜 о(ж>▽<)y ☆プププッ





 この日のアップルは、CDでのBGMでお楽しみ頂く日でした。

 こ~んな感じや、


ゆうさんのブログ-1108011



 こ~んな感じで、


ゆうさんのブログ-1108012


 月曜の夜をお楽しみ頂きました。音譜




 

 うちに帰ると、


 エサの前で固まっているくるみさん。ハムスター

ゆうさんのブログ-110801くるみ1


 どうやら、君も食いしん坊のようですな。べーっだ!





 本日2日(火)のアップルは、


 長島ゆりさんの出演です。音譜



 今宵はデュオかなトリオかなはてなマーク


 お楽しみでございます。(^-^)/