睡眠導入剤? | ゆうさんのブログ

睡眠導入剤?

 いやぁ~、すっかり冬ですなぁ~。 一気に寒くなりましたね。


 暑がりの自分ですが、今週からフリース着るようになってしまいました。


 まぁ普通の方はとっくに冬支度が出来ているのでしょうけれども...。



 火曜日のアップルは、秋元和美さんの出演でした。 


 ギタリストの小泉清人氏とのデュオでのステージ。 勿論チャージは通常通りの¥800。


 「安いよ安いよ~」とは、ちと品がないか...。


 兎にも角にも財布に優しく贅沢出来る日でした~。 



ゆうさんのブログ-101116

 
 演奏は相変わらず“ゆる~い”雰囲気で、この日も“お寝んね族”を作ってしまいました。


 かく言う私も、一瞬危険な状態に...。

 ほんと気持ちいいんですよね。


 写真は、お店の定番メニュー『にゅーとーんずピザ』。



ゆうさんのブログ-アンチョビピザ

 

 生地が薄いのが売りなんですよ~。