何だかのんびりな月曜 | ゆうさんのブログ

何だかのんびりな月曜

 休み明けの月曜。 大きなイベントの後は、寂しい一夜になることが多いんですよね。


 この日は、MOMOKO さんが出演。 あの純一さんのお姉さまです。


 ピアノの演奏、凄く素敵なんですよ。 さらには、FMを聴いているかのような落ち着いたトーク。


 かと思うと、意味不明?なトーク(ご本人はいたって真面目です)で、お腹の底から笑わせてくれるんです。


 そんなMOMOKOさんが必ず注文する“海の幸のスパゲティ”。 彼女の大のお気に入りです。


 それと、カンパリソーダ・モモコスペシャルもご一緒に。


ゆうさんのブログ-海幸スパ


 こちらのワインは、お店で1・2位を争う南アフリカの“フェアヴュー・シラーズ”。 つい、2本目に手が出てしまうと評判の1本です。


ゆうさんのブログ-シラーズ