近況 | エモ兄の山口バス釣りブログ

エモ兄の山口バス釣りブログ

バリバスフィールドテスター!
山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントの事とたまにetc更新‼︎
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは、エモ兄ですビックリマーク





アメブロ、かなりのご無沙汰です🤲🏻




特に何かあって更新してなかったわけではありません。




単なる怠慢です😱🙇🏻‍♂️




そして今日はご報告があります!!




いろいろあって、いや、いろいろあったわけではないですけど、いろいろ考えて9月の終わりに5年間お世話になったフラッシュユニオンのスタッフとしての活動を終了しました。




YouTube、始めたばかりで残念ですけど・・・あせる




応援してくださった方々に心から感謝しています。




本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️




フラッシュユニオンは辞めたけど今までと変わらずお気に入りのフラッシュユニオンルアーは使っていきますニコニコ




これからフラッシュユニオンはソルト、渓流もやっていくようです。




皆さん、変わらず応援よろしくお願い致します🤲🏻




ボクはバリバス  フィールドテスターとして活動を続けていくのでよかったらボクのことも応援よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️




とりあえず、ブログ更新頑張りますメイビー😅




最後に、近況としては、














バス釣りじゃなく海に釣りに行きましたにひひ




海でもアバカスシャッド活躍でしたよ👍🏻




では今回はこのへんで👋🏻😊