ロケ DE 遠賀川 | エモ兄の山口バス釣りブログ

エモ兄の山口バス釣りブログ

バリバスフィールドテスター!
山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントの事とたまにetc更新‼︎
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

先週土曜日にバトルトリップ4回目のロケに行ってきましたビックリマーク




場所は遠賀川!!




そして普段やらないオカッパリあせる




元々はカメラマン田中さんが、次は巌流島でアコウを釣りましょうということで巌流島の決闘を予定してましたが海釣りをやらないボクはとりあえず下調べをしてみるとまずアコウを狙うシーズンが違う滝汗




というわけで予定変更の遠賀川でオカッパリロケになりましたあせる




遠賀川は難しいイメージしかありませんが地元のオカッパリアングラーの方々のSNSを見るといつもよく釣られています!!




凄いですねグッド!




ボクは全く自信がなかったですがとりあえず頑張ってきましたあせる





対戦相手は遠賀川最強と言っても過言ではないエバーグリーンスタッフの今田さんと海人くんメラメラ




プラス今回もミチとタマキング汗




ちなみにまだアップされていない3回目はミチ&タマキングと丸山ダムでの決着編です音譜




今回の罰ゲームは18禁 痛辛ポテチメラメラ




はたして結果は如何にニヤリ




アップされたらご視聴よろしくお願いします🤲