50up100本への道 | エモ兄の山口バス釣りブログ

エモ兄の山口バス釣りブログ

バリバスフィールドテスター!
山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントの事とたまにetc更新‼︎
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さん、こんばんはビックリマーク





先日『50up100本への道』というYouTubeチャンネルに、助っ人として50upを釣ってくださいと依頼があり参加させていただきました!!









ちなみにまだ始めて間もないチャンネルのようで今のとこ50upは1本しか釣れてないとのことあせる





まぁ50upなんてそう簡単に釣れるわけではないので特に驚くこともありませんがゲラゲラ





なので正直ボクも釣る自信などありませんでしたがバッドコンディションの中頑張ってきましたチョキ





はたして50upを釣ることができたのか!?





是非、お時間ある時にご視聴、それから宜しければチャンネル登録の方もよろしくお願いします🙇‍♂️




50up100本への道





今回、撮影するにあたってレンタルボート&ガイドサービス米泉湖の渡邉さんにご協力いただきましたビックリマーク










米泉湖でバス釣りをしてみたいという方は是非、ご利用ください🤲





よろしくお願いします爆笑