キャスト杯 丸山ダム戦‼️ | エモ兄の山口バス釣りブログ

エモ兄の山口バス釣りブログ

バリバスフィールドテスター!
山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントの事とたまにetc更新‼︎
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

7月28日(日)にキャスト杯の丸山ダム戦がありましたビックリマーク




その日のボクは






松本城に行って、




それから






観覧時間ギリギリで黒部ダムへ行ってましたにひひ




翌日が前のブログでアップしたとおり野尻湖🎣




そして翌日は大阪に寄り道して







梅田のスカイビル 空中庭園展望台へ音譜




高所恐怖症なのに高い所へ上ってみたくなるあせる




そして東京スカイツリーの時もそうでしたが上った頃には手汗がハンパないので嫁に爆笑されてしまいますショック!




と、そんなことはどうでもよくて🙇‍♂️




キャスト杯はというとチーム暁のメンバーは





 
ぶっさん 2本、1,320gで17位




年間暫定順位も1つ下がって8位あせる




今回はクニちゃんがやってくれました!!






4本、3,620gで3位入賞クラッカー




年間暫定順位も5位に上昇グッド!




2人とも残り2戦頑張って5位までに入ってもらいたいです爆笑




そして




チームのメンバーではありませんがドイザーさんが快挙を!!




前戦





優勝🏆




今回





優勝🏆




丸山ダム戦、2戦連続優勝してましたポーン




おめでとうございますクラッカー




丸山最強ですねグッド!




ちなみにお名前は土井俊輔さんだそうで、今回の2連勝というインパクトで初めて知りましたべーっだ!




そんなドイザーさんですが今日は川上ダムで








スーパーダイレクションジグ+アバカス3.3で40後半を爆笑




それから









デカアバカスのエモニ兄カラー『エモニークラシック』で51㎝と48㎝を釣ったと自慢の連絡釣果報告がありましたびっくり




凄すぎる、羨ましすぎる照れ




ドイザーさん、どこに行ってもよく釣りますねグッド!グッド!グッド!




しかしこの暑さでバス釣りとはタフですね〜滝汗




まぁ、そーいうボクも明日出動予定ですがあせる




ところで





下関バスフィッシングクラブの死鳥こと西岡くん




前日、キャストで会った時には「楽勝、結果を楽しみにしといてくれオッサン」とボクに言ってたんですけど今回ダメだったみたいで残念ですショック




でもその時に「年間獲るからオッサン」てボクに言ってたので次戦から不死鳥のごとく蘇ることでしょうメラメラ




ボクはフェニックス西岡に期待しています!!




頑張れ、下関の市長死鳥ゲラゲラ