チャプター広島&キャスト杯 | エモ兄の山口バス釣りブログ

エモ兄の山口バス釣りブログ

バリバスフィールドテスター!
山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントの事とたまにetc更新‼︎
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さん、こんばんはビックリマーク




少しの間、ご無沙汰しておりました🙇‍♂️




先週は土曜日に弟と丸山ダムで同船釣行でした!!







丸山ダム、よく釣れます爆笑





内容については採用されるかどうかはわかりませんがレポート提出依頼があったのでそちらへあせる




そして今日、ボクは弥栄湖でチャプター広島の第4戦だったのですが






今の弥栄湖、ボクの釣りではこのサイズを釣るのが精一杯汗




ゼロにならないだけでも良かったといった状況でもうどうしようもない感じですドクロ




キャスト杯は丸山ダムで開催されてチーム暁のメンバーは





ぶっさんは11位だったそうですビックリマーク




クニちゃんは7位、社長は不明汗




この2人は待てども待てども写真が送られてきませんねショック




タマさんは





山口の数少ない女性アングラーのさゆみなさんと同船で参加して、釣果の方は厳しかったみたいですが楽しい一日を過ごしたそうですにひひ




弟は仕事で不参加汗




キャスト杯の詳細が気になる方はキャストさんのブログをご覧になってください音譜




先ほど更新されてましたグッド!




さて、来月の24日は現時点で全くイイとこないままチャプター最終戦となりますあせる




お世話になっているモーリス様の冠大会でもあるので有終の美を飾れるよう頑張りますニヤリ