レンタルボート&ガイドサービス米泉湖 | エモ兄の山口バス釣りブログ

エモ兄の山口バス釣りブログ

バリバスフィールドテスター!
山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントの事とたまにetc更新‼︎
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は、明日開催のチャプター広島のプラで弥栄湖へビックリマーク








何も言えることはございませんですハイ😅




明日、やれることをやります、それだけですあせる




本題!!




そんなチャプター広島の『サイトの達人』でお立ち台常連の渡邉さんが山口県は下松市の米泉湖でブログのタイトルまんま、《レンタルボート&ガイドサービス米泉湖》を始められたそうなのでオカッパリアングラーの方、大きいボートはあるけど小ちゃいボートがなくて米泉湖で釣りをしてみたいけどできないという方は是非、ご利用いただけたらと思います🤲



新艇の免許不要艇ですよ爆笑





明日もお立ち台に上がるであろう渡邉さん音譜









興味のある方はまずホームページで詳細をご確認くださいダウン







皆さん、宜しくお願い致します🙇‍♂️