今週も川上 釣行 ‼︎ | エモ兄の山口バス釣りブログ

エモ兄の山口バス釣りブログ

バリバスフィールドテスター!
山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントの事とたまにetc更新‼︎
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

明日のwinter trail 川上戦は大寒波がやって来るということで残念ながら中止となりましたショック






自然には勝てないので仕方のないでことですが悔しいのでクニちゃんと川上ダムのバスをやっつけに行ってきました!!







{B18C7EF3-970C-42E4-8C55-414534AE4C48:01}

水温は先週より1℃下がって10℃ビックリマーク






気温は2℃でしたが朝は無風だったので寒くありませんでしたグッド!






そして朝一、入ろうと思っていた場所に到着してすぐに水深6mぐらいでフルメタルソニック7gを小さくリフトした時にスタンプか何かに引っ掛かったような感触ガーン






恐る恐るロッドをゆっくり上げるとラインが動いたようなはてなマークと思った直後にココンッて滝汗






慌ててアワセるも掛けることができませんでした笑い泣き






貴重なバイトを……悔しすぎるえーん






この後は







{467C8B8D-28B3-4185-899F-C825F550D107:01}

根掛かってはずし







{5E09008B-F069-4316-B41D-F7730DB3F9CF:01}

クニちゃんも根掛かってはずし







{B19A2643-7FC1-4C90-AE5E-EE27900A48C4:01}

また根掛かってはずし







{940DEEEF-7F18-4B27-A7ED-D6B4C1799DF1:01}

またクニちゃんも根掛かってはずし






そして






{96E2BF7C-7048-49F4-B5E3-F637C16CD97B:01}

クニちゃんが釣りましたびっくり






笑ってないけど喜んでました爆笑







{3B65D36F-26F3-43B4-9373-30468825BD83:01}

リトルマックス 3/8oz






それから







{D68801FA-A0CF-4CEE-9411-7E9DF95DA804:01}

また根掛かってはずし







{D3AEDB66-04D8-408B-9AA0-761B37735775:01}

またまた根掛かってはずして回収率100%
爆笑






{8E47D716-1E18-41B5-9A1C-4AF1161ABFC7:01}

ダイワのルアー回収機!!






持っていない方は購入をオススメしますウシシ






コレは優れ物ですよグッド!グッド!グッド!






最後の根掛かり回収後、ラインが傷んでいたので結び変えた直後にクニちゃんが「あ~~~っ」て






!?






どうしたのか聞いたら、結んでから余るラインを切ったと思ったら本糸って言ったらいいでしょうかはてなマーク






そっちを切って持っていたリトルマックスを湖に投げ入れて当然ですが沈んだそうですガーン







{788ACD9A-A80A-4D06-B7BF-AC41B711D0B2:01}

せっかく回収したのにマヌケすぎる滝汗






それからは二人とも何も無いまま釣りを続けているとドラマーO賀くんがやってきて







{00A3B197-A212-4419-9737-FA5406D81AA2:01}

{4DF3D3BC-7F2B-41EA-80F1-BD5656F41111:01}

一本釣ったぞスゲエだろってポーン






スゴイですガーン






そして、もう釣れたから帰るわってポーン






お疲れ様でした🙇🏻






ボクとクニちゃんは、O賀くんと輩な仲間たちが撤収したのを確認してからスロープへ戻り







{E83F1F41-F8A2-462A-8245-3BB235D918BC:01}

17時過ぎに遅すぎる昼食をとってから撤収いたしました口笛






今日はやっつけるつもりがやっつけられて悔しい思いをしましたが、クニちゃんが釣れたのでヨシとしておきますてへぺろ






ボク、ナイスガイドウシシ