のむジィィ | エモ兄の山口バス釣りブログ

エモ兄の山口バス釣りブログ

バリバスフィールドテスター!
山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントの事とたまにetc更新‼︎
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日、ノムジーと社長は川上ダムに初釣りに行ったそうなんですが社長は初バスをGETしてノムジーはゼロだったそうです😏






{32C494FD-A020-4531-AC55-5F9BEFE5718E:01}

{324DED85-494F-47CF-ADB8-1083E3B33D33:01}

社長のナイスフィッシュ爆笑






ノムジー、ざまぁ~…じゃなくて残念てへぺろ






ちなみにノムジーは自称「のむジィィ」です☝🏻️






{EA78FC93-1B7B-410E-AABF-8143765BEA87:01}

ノムジーのオリジナルステッカー❕






これを貰ってからどうも調子が悪い😜






そんなノムジー、今日も初バスを求めて別のフィールドで短時間釣行したらしく






{8A5025FF-22FA-49C5-8A95-C689F7776158:01}

{3659E8D7-A962-4AFE-951B-A88086DEABE3:01}

初バスGETしてました😱






もう少しというか春まで釣れなきゃよかったのにぃ~ってイカンですね、人のことを悪く言うのは😅






しかしいつも自分は上手いと言うだけあってやりますわ悔しいけどえー






昨日の米泉湖は水温が11℃台でしたがこのフィールドは9℃台だったそうですあせる






小規模で風裏になる場所もない形の湖で北風ビュービューなうえに周りに高い山があり日照時間も短いので冷え込むのも早いのでしょうね汗






ボクはココ、釣れる気がしませんショボーン






のむジィィ、お見事グッド!






winter最終戦でやっつけてやる😏