image

image

image

image

image

image

こんにちは✨😃❗
タニヤンです!
早くも今月、終盤
早すぎる~😭
本日は、前半一般のお客様ご依頼
エアコンクリーニングでした

宮城でも対応できる職人がほとんどいない
富士通ダブルファン付きエアコンと普通のお掃除機能付きとノーマルです。
しかし、残念ながら通称ラスボスのダブルファンエアコンの取り付け位置が天井から近すぎ手がはいらないためサイド取り外し不可!
お客様に説明して、ばらせるとこまでばらし、洗浄と言うことに他はバラバラにしました。
カビが気になってたらしいですが、クリーニング、確認頂き喜んで頂けました。
そして、その後、手掛けてる案件で明日着手の現場へ、下見
仕様確認、打ち合わせ
月末までに3件
マンションの現状回付2部屋(クロス、フロアータイル施工、クリーニング)
公共工事案件(LGS ,化粧ケイカル、石膏ボード施工)
他エアコンクリーニングの対応
スケジュールガチガチです😅
特種清掃(ごみ屋敷、消毒、消臭)
遺品整理は今月ゼロ😨
うちの運営からするとキツイ😨
なんか、動きが悪い
そもそも不動産の動きが悪いとか?等も
とはいえ、なんとか今月はカツカツかな?体は相変わらず足りず
やはり、弟子欲しい😭
てか、うちは、なにや?(笑)
基本、なんでもやりますが😅

来月はまだまだ余裕ありますので、タニヤン貸し切りは早い者勝ちとなります。よろしくお願いいたします!