image

image

image

image

image

image

うーん、今月スケジュールがさらにつまっちゃいました😅
やはり分身ほしい😭
と言うことで今日はまずは午前、エアコンクリーニング対応
クリーニング会社様よりご依頼
お掃除機能付き出来る人少ないのだとか😅
しかも、大手だと高いとのことで、私へご依頼
もちろん、大手に負けないクオリティで対応しております。
例年なら集客サイトから、鬼のようにエアコンクリーニングの予約でスケジュール埋まるのですが、今年年始にそちらは打ち切って動いてましたが😅
結果アリがたや~😭
そして今日もミラクル2連発
昨年、ご縁の有った住宅公舎の担当様より電話が
ちょうど2.3日前に連絡しようかな?、と思ってたのですが😅
予知能力!(起業してから良くある有る)
何と、定年退職で自宅引っ越すから片付け引っ越しのご相談
めっちゃうれしいご連絡でした!
それと、営業商材が新たに
こちらは、現場無いと気などに活動も出来るしかも、お客さんに喜んでもらえる❗
と言ったもので。
コツコツしてればなんとかなる精神です😅
そして夕方はオファー頂いた家事会社様とズーム打ち合わせです。
評判が繋がり連絡頂きました。😅