image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

こんばんは❗タニヤンです。
本日は午前、エアコンクリーニングの対応です。
ご依頼のきっかけが、え!と言う有名サイトからのご依頼でした(*^.^*)
地元の企業様の社長様宅です。
台所が近いところにエアコンが有り、2年も他社にクリーニングお願いしたそうでしたが、私が作業に掛かり、エアコンを分解してるところを見て、お客様が「前の業者さんそんなにバラしてなかった❗」
結構、あるあるな話しなんです😅
わたしは設置環境によりますが、ほぼばらして、なかなか洗えない箇所も洗ってます
そしてノーマルとお掃除ロボット付きと室外機二台四時間程かけてピカピカにいたしました。
その後案件は無いのですが、同業社様のSOS(納期が間近)
のクリーニング案件のご依頼で2部屋いただいたので、今日は道具おいて夜の電話打ち合わせまで休もうと思ったら
携帯があれこれ止まらず
さらに、リピートで飲み屋さんや一般のかたからのご依頼やらで
すでに携帯充電が残り数パーセント😱
とはいえ、私のことを忘れず覚えていたお客様や企業様
まことにありがとうございます❗