シャネルの哲学 | ボディメンテナンストレーナー佐藤麻未 東村山

ボディメンテナンストレーナー佐藤麻未 東村山

東京都内でフィットネスインストラクター、
パーソナルトレーナーとして、カラダ創りの
サポートをしています。個人的にはB-freedomという、サークル活動を拠点にみなさまに、運動の重要性と素晴らしさを伝えていきたいとおもっています❤︎
もっと自分が愛しくなる…



女性なら多くの方が憧れるブランドかもしれない

CHANEL


彼女いわく
彼女が生み出してきたのは
流行(モード)ではなく
生き方そのもの(スタイル)



そんな彼女が残したと言われる言葉は
ココ・シャネルの人生哲学なんだと思う


シャネルは当時の女性を縛る窮屈な規律を
解放していったのです
自分のスタイルを発信し続ける事で



私たちは常に社会性という規律に囲われて
生きている
でも規律に守られてもいる


そんな側面も深く理解しようと努力しながらも
必要以上に抑圧されているのだとしたら…



時に自分と向き合ってみる
そんな時間も大切にしてほしいと思っています


私は何かのタイミングで
必ず見直しをするべく内観したりするように
しています
私にとっては身体をじっくり動かす事だったり
本を読んでる時だったり





👆ポチッとして読んでみてね


私は彼女の生き方に学びと共感を得てる

誰でも自分の人生に対する哲学的なものって
あるんじゃないかな?って


シャネルの強い意志を感じる言葉は
刺さるものがあると思います





彼女の言葉やライフスタイルに触れて
ふと…今の自分と向き合ってみては
いかがですか?






スタジオ freedomでは
流行に乗るだけの一過性のボディメイクではなく
あなた自身のスタイルを創り上げていく
“一生物のカラダ作り”
をしていきたい女性をサポートしたいのです



あなただけの美しさを
あなた自身でクリエイトしていきませんか?