第2弾‼️ビューティウォーキング♡CHIKA | ボディメンテナンストレーナー佐藤麻未 東村山

ボディメンテナンストレーナー佐藤麻未 東村山

東京都内でフィットネスインストラクター、
パーソナルトレーナーとして、カラダ創りの
サポートをしています。個人的にはB-freedomという、サークル活動を拠点にみなさまに、運動の重要性と素晴らしさを伝えていきたいとおもっています❤︎
もっと自分が愛しくなる…

{4F6CD600-0868-4925-AB28-D87E18C0A3A9}

注目ーー❤️

4月28日   土曜日
10時〜11時30分
大好評❣️ウォーキングレッスン企画
第2弾開催決定しました


ちなみに第1弾の様子がこちら💁
{C2BB95BF-3D36-4B99-AD59-F63DAF53CC4F}

{1B064539-7F3B-42DC-846D-0789C5A2C51F}

{DC784E19-9E39-49B3-BE3E-73969DA48FC2}

ニュートラルキネティックウォーキング協会
代表   吉川恵一さんをお招きし
開催致しました!
みなさまに、大好評でしたよっ♫




第2弾は✨
❤️ビューティウォーク❤️
講師:CHIKA(風間智賀子さん)

効果✨
・スッキリボディに見える 
・下垂した内蔵が上がる 
・気持ちが上がる(ポジティブ思考) 
・洋服がピシッと決まるボディになる
・歩くこと、動くことが楽しくなる 
・見た目年齢マイナス10歳
・ヒールウォークが👠美しくなる
※レッスンはスニーカーの参加もOKです!



★CHIKA プロフィール
プロのダンサーとして活躍した後、その経験を活かし2001年『ビューティウォーク』のメソッドを確立!
2008年『ビューティウォーク』商標登録。タレント。モデルへのレッスン、企業・団体・教育機関に向けてのレッスン多数。「あるき方は生き方」をテーマに年齢を問わず参加できるレッスンを行っている。 
2009年、ぺルヴィックストレッチ指導者の資格を取得。 
ファッションショー、ウォーキングショーなどのプロデュースにも定評がある。 
 
ブログ https://ameblo.jp/beauty-walk1212/  

美しく歩くことは難しいことではありません✨
by  CHIKA




場所は…東村山駅下車6分
スタジオ  アヴァンティにて!

定員  20名様
★前回もかなり早い段階で定員に達しましたので気になる方はお早めに
参加意思をおつたえください

★参加費   
通常4000円 のレッスンが

2000円 税込。    で参加可能!

これにはちゃんと理由があります
チカさんは、本気で熱い気持ちで、歩くことの素晴らしさを伝えたいのです
歩き方はその人の生き様を映し出す…
という想いから
誰でもできる歩くという動作こそ
美しく、機能的にあるべきと

それをまさに、体現しているチカさん♡

歩き方が変われば、生き方が変わるといっても
過言ではない
そんなビューティウォーキングのメソッドを
1人でも多くの方に伝えたいという理由から
今回このような価格での開催が実現しました

だから、是非皆様にご参加いただき
身体と心で歩くことを存分に楽しんで
頂きたいと、私もチカさんも思っておりますです




日程を空けておいてくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

また
当日は、ヒールまたはスニーカー
お好きな方をお選びいただき参加できますよ


レギンス、パンツなど
動きやすい服装でご参加ください❤️


歩き方が変わるだけで
マイナス10歳✨

おばさん歩きを卒業したい方w
正しく美しい歩き方を身につけたい方
是非お待ちしております!



B-freedom   は
あなたのチャレンジに
寄り添います❤️
{9E5D9688-93A8-490A-BB5F-A44CD3381795}



参加するー‼️という方は
B-freedom   ライン@から
今すぐにご連絡頂いてokです
参加枠にお名前入れておきますね

または、ブログ内よりコメント頂いてもOKです



楽しみにお待ちしております
╰(*´︶`*)╯♡
ASAMI


あなたの勇気ある一歩をお待ちしております