おまたせいたしました

 

結果発表です!

 

その前に、お詫びしなければならないことがございます。

 

わたくし、第一回ということで緊張のあまり数字を間違えて判定してしまっています。

 

誤:「'6」「'9」

正:「6.」「9.」

 

世界標準もMTGの世界でも当然、数字の下に[ . ]がつくのが当たり前なので判定はそちらに準拠いたします。

 

6を9に間違って判定していますが、結果は規定に明記したとおり「ダイスの出目」を優先するのでマッチング結果は「6」が出たものとしてResultに明記しています。

 

6を9に間違ってしまったNO.を選んでいただいた方にはお詫びとして別途「APECランド 万里の長城」、「蒸気孔」 etc...を付けさせていただきます。申し訳ございませんでした。

 

それではResultをご覧ください!

 

「BFoTD Episode 001 Result」 

(再生時の迷惑防止のため消音しております)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー自分でダイスを振っていて予想できない展開でした!!!

 

 

 

 

「Ⅰで18だと、、、これはもうA賞が決定のパターン?」

 

 

「まさかの三つ巴の戦いに!!!」

 

 

などなど展開に驚きが隠せませんでした

 

参加者のみなさまにも楽しんでいただけたら幸いです

 

 

ところでみなさんMTG2017年の福袋はいかがでしたでしょうか?

 

わたくしは3つほど買いました♪

 

①有名店 3万円

②ローカル店 1万円

③チェーン店 1万円

 

③は大変満足のいく内容でしたが、いっぽうで①②はちょっとガッカリな内容でした。

 

 

BFoTDもたのしんでいただける内容にしていけるように精進したいと思いますので

これからもお願いいたします。

 

 

次回は福袋でも人気のあった「お得幅がすくなくても購入者の大半が必ずお得な内容」にしようかなー どうしようかなー と思いを馳せております!

 

1月下旬に公開予定ですのでEpisode002にも奮ってご参加ください!!!