はじめまして

 

BFoTDへ興味をもっていただきありがとうございます。

 

◆「商品紹介」 

 

各賞は全てのカード/未開封/サプライが1つのNo.への商品です。

(落札したら実はA賞の動画の中の1枚だけです、、、みたいな詐欺まがいなことはないのでご安心ください)

 

特にA賞はかなり豪華な内容となっております

 

新年なので福袋感覚で好きなNo.を選んで落札してみてはいかがでしょうか

奮ってご参加いただき楽しんでいただければと思います

 

主催者もMTG福袋は大好きなのですが、ときにはガッカリ。。。することもありました

「福袋なのに全然うれしくない内容じゃないか!」

 

そんな想いを払拭するために BFoTD Episode001 A賞には

「こんな福袋があれば嬉しいな」という内容を詰め込みました!

 

 

A賞の紹介動画 (※再生時の迷惑防止のため消音しております)

 

 

 

B、C賞はガイア揺籃の地が大好きなので入れてみました!

普段はなかなか手にすることのないFoilや懐かしの絶版ブースターをセットにしています

 

B賞の紹介動画(※再生時の迷惑防止のため消音しております)

 

 

C賞の紹介動画(※再生時の迷惑防止のため消音しております)

 

※D賞はRevised ブースターのみなのでオークションの写真でご確認ください

 

◆「Result動画」

 

(選んだNo.がA/B/C/D どの賞にマッチしているかは後のお楽しみです。

 オークション終了後、落札者全員の入金確認次第 、

 オークション開始よりも前に撮影された 動画 を公開いたします。)

 

 ★結果 ResultはコチラをClick!

 

 

※「初めての方へマッチング規則など説明」を必ず1回は読んでください

 

◆「御挨拶」

 

Episode 001を新年に開始しましたので、これから002,003,,,と定期的にみなさまにお楽しみいただけるように精進してまいりますのでよろしくお願いいたします

 

いつかRevisedブースターを(黒枠)にして、パワー9をA賞に入れて。。。

なんて感じに出来たら良いなと夢見ております

 

最後になりましたが

 

A HAPPY NEW YEAR ♪

 

今年もみなさまにとって楽しいMTGライフが訪れますように初詣へいってまいります