ココライフを読んだ後は、女子力がみなぎります!
正確に言うと、「やってやろおじゃないの!」と
意気込む感じです。

普段、アーチェリーにはスポーツウェア・・・
スポーツセンターには昔少年・少女だった方が多く・・・
今冬だし。寒いし。もこもこ着ちゃえ☆


私の女子力どこへ☆


女子力を上げるきっかけとして、ココライフはさとりの書的な
存在です!←ドラクエ好き


この日は、博多駅に出てきましたー。
以前も紹介しましたが、博多駅はアミュプラザ・博多阪急ができ、
新幹線開業と相まって現在とてもにぎわっています!

福岡は、女子がとっても多い土地柄。
適齢期1人の男子につき、7人の女子がいるそうな。
しかも、博多美人ばかり・・・負けてられない!

そんな博多美人のお眼鏡に適うよう、福岡には女子にとって
魅力的なお店がたーーーーーーーくさんあります!

まず、改札を抜けて博多口方面へ。
高さの低い、公衆電話と自販機が。
これ、車椅子だけでなくちびっこにもいいですよね。
画面右のポスター、本田氏に激写されるワタシ・・・(笑)
{67AA65D1-D87D-4374-9CF2-228EA346CCD0:01}


この日のランチはくうてん10階の「トクトク」さんで!

ここ大好きなんですよー♪お手洗いも近いし!
この日も異常なしのおいしさでした♪

{7041080B-0F79-4B74-92C6-9A1BA340ED36:01}


さて、女子女子しますか・・・・


ウインドウショッピング、楽しいですよね。

自然とたくさんの距離を車椅子で歩くので、運動になってるかも。


博多阪急にて。

このスカート、リバーシブルなんですよー!

しかもウエストゴムが座った姿勢の多い私に高ポイントですね!

リバーシブルの洋服の効果を発揮するのは、なんといっても

旅行中!!!

まず荷物が減ります。車椅子だとたくさんの荷物を運べないので。

そして違う洋服を着た感じで写真が撮れます!いいことばっかり♪
旅好きアーチャーの私が言うからまちがいないです!
このときは、スカートの色が手持ちの色ばかりだったので、
買いませんでしたが・・・
同型で違う色作って下さいっ!とお頼み申しておきました。(°∀°)b
{4BA8B6C1-DE02-4CB1-A4F2-7A0779E9ACD9:01}

同じく阪急です。
カーディガン、ショート丈なの分かりますか?
丈がもたつかないから、ショートが良い…気がする・・・
お尻に敷きこんでしまって、しわになることがないし。
{BE6D4A66-E776-42D7-B7FA-5969C22EFF4B:01}

たくさん動くと、おなかがすきます。
博多駅でパンケーキ食べよ~しゃれと~や~ん♪
と思っていたら、時間切れ!or2
車椅子で電車に乗るには、ラッシュ時は物理的にムリになってしまうので、
早めのご帰還です。シンデレラでも24時までいいのに・・・(`ε´)

で、こうなると。
{E89B68A1-A2AA-47C1-A245-C2FEDD35582F:01}

{DB6F4E63-0979-4073-918D-24F46FD1BCEC:01}
だってねだってね!
あんこ好きっちゃもん!!あったかいっちゃもん!!すぐ食べないかんやったっちゃもん!!

女子力・・・どこへ・・・
あ、あんこは美容にいいしね!!カラダ冷やしたら女子いかんしね!!ハンディでオサレやん?ww

ここは、博多駅マイングにある、兜屋さんです。
あんこの粒がしっかりしておいしかった☆
手作りのぬくもりも感じました。
私の博多での大事なあんこ補給ポイントです!


もうすぐパルコにジェラートピケのカフェもオープンだしー、
てんちかの去年できたコスメキッチンのランチも食べたいし―、
アミュエストも今日からオープンだしー、

行きたい所ばっかり!
福岡は今、女子力、上げドコロですよっ!!!