あきなさんとお別れして、一人歩きタイムです!

国際通りをぷらり。
今の時期、歩道の工事が行われており、舗装材が段差・傾斜の原因になるため、車椅子が通りやすい状態とは言えませんでした。
国際通りそのものも、長い距離とアップダウン・通行人の多さがあるため、思ったよりも見て回ることに体力がいるなぁ…というのが正直な感想です。

国際通りのOPA→ドンキホーテになったそうです。大きな建物!
{08996944-A541-441E-A1C3-335991C9F0DC:01}


ここの一階に身障用トイレがあります。
みなさん、次の人のためにキレイに使って頂いて、とってもありがたいです!
{B86BFC45-0FAB-4B82-AA87-593280318EC7:01}


ここのドンキホーテにはイーネットのATMがありました。見つけたーーー!!!と感激!
とっっっても、ありがたかった!!!
なぜなら!
沖縄にはセブンイレブンが無いからです。
私のネット銀行は、セブンイレブンでいつも取引していたため、沖縄だったらゆうちょしかないかなぁ…とあきらめていました。
国際通りという便利な場所にあります。
ご利用の際は、ぜひ☆


ドンキホーテへ寄ったのは…

5階にご用事が。
{28DA720C-1A9B-4739-9A02-30C612A75AE6:01}


2ヶ所目の沖縄のバリアフリーツアーセンターに立ち寄るためでした。
ドンキホーテビル、車椅子の私にとってとっても便利です!
この時は、浦添市までの移動手段についてお尋ねしました。
{CDC1E8B2-7CF7-4F5F-B4EC-A9FB45B9F6A5:01}


国際通りは、ある程度お店を決めてから、見て回ることをオススメします。
たーくさんお店があって、行った後は自分が思うより疲労が後から来ます(笑)
バームクーヘンのお店美味しかったです!
古酒のお店も、興味深かったですね。
楽しい、ショッピングタイムを♡