4月25日〜5月1日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



みんな、誕生日のお祝いメッセージありがとう!本当に周りの人たちに恵まれてるなって改めて思ったよ。年を重ねるごとに深いコクと焙煎された香りを出していけるよう常に自分磨きしていくのだ。
4/25 11:30

今から再びセッションのスタジオへ。最近なんだか肌荒れがひどいんだが、なぜだろう?まさかのケーキの食べ過ぎだろうか...(笑)今日から甘いものと油物は少し控えていこうかな。
4/26 11:50

野菜スープ生活を送ってます。むしろ誕生日当日からダイエットのためにスープ生活を送ってる。今月は糖と油は控える!と思ったけど新しいスタバのメロンのやつが美味しすぎて既に負けそう...。
4/26 22:41

明日から連休とか、最大10連休とか言われてるけど俺はGW明けまでノンストップだ。明けたら一度実家に帰ろうかな。甥っ子と姪っ子に顔覚えられてない恐れがあるから定期的に顔出さないと(笑)
4/28 14:47