4月4日〜4月10日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



大阪二日間ありがとう!セミファイナルは噛み締めるようにライブしたよ。次が本当にラスト、緊張とかも勿論あるけどそれ以上にみんなに届くようなライブにする。うう、既にメッセや手紙で泣きそうだわ(笑)
4/5 7:35

頭がでかいんで(笑)ハットは被らないようにしてたんだけど、これからのシーズンに向けて使っていこうかな。昨年は見事に黒かったんで、今年はちゃんと日焼け対策をしようっと。
4/5 13:42

6月10日、セッションにださせていただくことになりました。矢メトークファイナルでもありラメさん生誕祭でもあり。母体がなくなってもこうして誘ってもらえることに感謝だな。
4/6 12:24

昨夜は矢メトーク!ラーメン大好きミュージシャンってことで、ラーメンだいすきTシャツを着て参戦(笑)個人的には池袋東口にある元祖めんたい煮込みつけ麺が気になったなぁ。だってメニュー一個しかない上に1280円もするって...相当な自信があるんだろうなぁ。こりゃメンバー誘っていかな!
4/6 12:30

4月10日の見た目的なこと、今からどうしようか悩んでる。思い切って最後に変えてしまうべきか、見慣れた感じでやるべきか。写真は去年の春頃。
4/7 4:55

ジムなう。ここがニビシティならジムリーダーのタケシがいるはずだが、お爺ちゃんお婆ちゃんしかいない。どうやらここも違ったようだ...。
4/8 14:04

最後のスタジオが終わった。しんみりするわけでもなく、ただ明後日に向けてみんな一丸となってます。もうやれることは限られてるので、後はひたすらイメージトレーニングと体調管理だな。
4/8 23:42

1日ゆっくり寝た。今からメインギターを楽器屋で診てもらうぜ。弦を極太な弦に変えたのでそれに伴い調整が必要なのだ。明日は俺の指がもつかみんなの体力がもつかの勝負だな。
4/9 15:26

少し違和感ってか弾きにくさみたいなものがあったんだけど、やっぱ激しいワンマンツアーでかなりコンディションが悪くなってたみたい。直してもらったし、明日はいいライブになりそう!
4/9 15:56

何か気持ちが落ち着かないので近所のスタジオに来てる。軽く明日のセトリと直したギターの確認をして、某学園のCD焼いて。一人で入るスタジオってのはなかなか寂しいものがあるなぁ。ぼちぼち帰って寝ます。みんな、明日は楽しもうね。
4/10 0:29