3月7日〜3月13日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



stylish wave春の嵐2016おつかれさん。BFNとしてのライブが1ヶ月ぶりっていうこともあり、そして新曲スタートってこともあり緊張しまくったが楽しかった。やはり楽しいんですBFNのライブは。
3/7 0:32

ルパン三世でお馴染みモンキーパンチ先生の作品でありがちなポーズ。
3/7 12:13

親不知抜いたのにまた生えてきた...。
3/9 17:33

なんか抜歯した場所の更に奥から横向きに僅かに歯らしきものが突出している。ちなみに前回抜いたのはまぎれもない親不知なので抜き間違えではないみたいだ。俺は鮫なのか...。
3/9 23:42

新宿ReNYに来てくれたみんな、サンクス。先輩方のライブやリハを見て聴いて沢山刺激をいただきました。長く一つのバンドを続けることって難しいよね。でもそんな壁をも越えて尚バンドで在り続けようとすること、そのメンバーじゃなきゃダメだと思えることがバンドのパワーに繋がるのかなって。
3/11 0:08

珍しく真面目な話してるのに吐血してる写真で申し訳ない。真面目な話をしようと思うとムズムズするのでどうしてもちょっとふざけたくなるんです。
3/11 0:39

偽善者ってワードがツイッターのトレンドワードに入ってる。ここぞとビジネスに繋げようとしてる人たちがいるのは残念なことだ。
3/11 14:32

確定申告しに行ってきたんだが時間の都合で途中で断念。持ち帰って宿題としてやることに。いや、改めて日本語難しいと思った...。
3/11 22:22

作業スペースをもう少し快適にしたかったのでロフトベッドを導入。組み立てるだけでめっちゃ時間かかったしかなり疲れたけどやっとこさ完成。ふと説明書を見ると、必ず二人以上で組み立ててください、と。道理でしんどいわけだ...。
3/12 13:00

モンスターズインクに引き続き今日はユニバーシティも放送してるのか。久々に観たかった...。まいくわぞうすき。
3/12 22:07

さっきまでS級のリズムトレーニングしてたんだけど頭狂いそうになった。難しすぎて気分悪くなってくる(笑)小手先ばかりに気を取られるのは悪い癖だし、もっと体で大きく捉えなきゃなぁ。テクニカルなことよりも簡単なこと弾いても上手く聴かせられるようにまずはなりたいな。
3/13 2:49